明日からGW、でも考えなきゃいけないこと


明日からGWなんだけど、今日、今まで人には言っていない悩み事を打ち明けてみた。
結果、自分が何やっているんだろうと・・・後悔してもしょうがないんだけど・・・
このGWの間、見つめなおしたいと考えています・・・

明日からGW、でも考えなきゃいけないこと」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.12
    なんだか真剣な感じですね。
    よく分からないけど、たまには立ち止まって考えてみるのもいいと思います。
    そして、思いっきり前進していって下さい。
    例え後悔しても、その経験は絶対自分自身を成長させてくれていると思いますよ。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    Nickさん、コメントありがとうございます。
    旅に出て、自然を眺めながら考えてみます。

コメントは停止中です。