【W52T】スライドを閉じるとリセットするようになってしまった


GW明けに、W52Tを修理してもらおうと考えていたら、今日は、スライドを閉じるとリセットするようになってしまいました。
ゆっくり閉じるとリセットしないんだけど、普通に閉じるとリセットしてしまうんです。
これが困った現象で、Felicaの簡易ロック解除して、閉じると、画面真っ暗でリセットしているので、改札くぐるのにスライド開いたままだし、リセットしていることを気がついてなくて、Lismoを聴こうとしても、オートロック掛かっているので聴けないと、何かと不便です。
GW入ってしまうので、今、修理出しても、GW明けて出しても同じだしね!
いやー、インターネットで噂になっていたスライドするとリセットする現象に遭遇してしまうとは・・・
これは、ハード的に問題あるので、ケータイアップデートじゃどうしようもないし、修理に時間かかりそう!