【X01HT】SoftBankロゴを消してみる


今月中に、Softbankを解約し、auにポートインする予定だったけど、W44TⅡが来月になると安くなるとの情報をもらったので、今月中のMNPによるキャリアを変えることを断念し、ホワイトプランの予約をしました。
もうすぐ、Softbankを解約するということで、X01HTにあるSoftbankロゴを消してみることに
綺麗に消すためには、激落ちというスポンジで、ロゴを消してみました。

最初は、こんなので消えるのか?と思いながら、ひたすらロゴをスポンジで擦っていると、だんだんロゴがなくなっていくではないですか?
最終的には、綺麗に消すことができました。傷もなくここにロゴがあったのかという仕上がりで満足です。
あっ、そうそう、スポンジに水をかけなくても消えますので、根気良くやってください。
下手に水を使うと、水没するかもしれません。