メガマック食べてみました


メガマックが発売されて、予想外に売れて、個数限定になってしまったメガマック、いつも、マックを横切るけど、売り切れのお知らせが・・・・
こういう状況が続くと、どんなものか?食べてみたくなるんです。
ということで、昼休みに、念願のメガマックを手に入れることができました。
頼んだのはスペシャルパックで、メガマックの他、ナゲット、ポテト、ドリンクのセットで730円で、さらにドリンクをLサイズにしてもらって750円でした。
会社に持ち帰り、早速、食べてみました。
感想は、パンがあるはずなのに、肉を食べている感じです。
あと、大きくて口に入りません。
私が買った店舗では、1日70個限定でした。
皆さんも、よかったら食してみてください。