[URoad-5000]ファームウェアアップデート


URoad-5000を購入したけど、不安定でまったく使っていなかったのですが、9月25日に初のファームウェアアップデートが出てきました。
アップデートの詳細は、ここからどうぞ!
ファームウェアアップデートしたら、やっと、まともに使えるようになった印象です。
iPhone 3GSの接続はもちろんのこと、auのBiblioとのWLAN接続も安定して、Wifi-WINも快適に接続できるようになりました。
VPN接続も問題なくなった模様です。
しばらく、これで使ってみたいと思います。

[URoad-5000]ファームウェアアップデート」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.78 (Qt embedded; Linux armv5tel; 640×480; U) Opera 7.30 [en]
    新しいルータを買おうかしらと思っていたとき、この記事をみて、URoad-5000のファームが出ていたのを知りました。
    さっそく私も、ファームアップを行いました。結果、すごく快適になりました。ありがとう。

コメントは停止中です。