【Eee PC】ASUS Eee PC予約!


ASUSから刺激的なニュースが発表されましたね。
海外では、199ドルPCと呼ばれているPCがやっと日本で登場!しかも、日本仕様はOSがWindows XP
しかも、初期出荷品には、4GBのSDカードが付属するらしい、これで価格は49800円!
これは買うしかないでしょう!ということで、私も予約しておきました。
1月9日(水) Amazon.co.jpで黒を予約
1月12日(土) Amazon.co.jpで黒をキャンセルし、白を予約
したんだけど、ASUSのHPのお店一覧にAmazon.co.jpがなく、特典の4GBのSDが付属しないのでは?と思い、ヨドバシだとポイント還元だと思った結果、Amazon.co.jpで予約したものをキャンセルし
1月13日(日) ヨドバシドットコムで、白を予約!
しました。
しかも、早くも、メモリーを2GBにしたいということで、上海問屋さんで、SO-DIMM DDR2 PC2-5300 2GBを注文しておきました。
届くのが楽しみだあ~!