W-ZERO3 es 購入~!


今日は、W-ZERO3 esの発売日でした。
最初は購入するつもりはなかったんだけど、会社で、PCのソフトが必要になり、秋葉原のヨドバシに行ったら、発売日だったことを思い出して、とりあえず、売り場に行ってみたら、新規機種変更予約済みの列は、長かったけど、W-SIMなしのところは空いていたので、とりあえず、行ったところ、当日は、WILLCOMMコーナーに行ってくださいと言われ、とりあえず、行って見たら、今度は、さっきの売り場でいいです。
といわれ、また、行ったら、同じこと言われたので、W-SIMなしで当日購入って強く言ったら、何色ですか?って聞かれたので、どっちがあるの?と聞いたら、どっちもありますということで、黒を購入しました。
買値は36800円でした。
そんなことで、週末買った、1GBのMiniSDが役立ちます。ラッキー
そんな感じで、新しいおもちゃをGETしました。