【X01HT】MMS受信 長文調査編


nobuさんから、MMSに関する質問をいただきまして、長文はOKですか?
ということで、早速調査してみました。
PCからのメールで本文の内容を1KB,2KB,3KB,4KB,5KB,25KB,30KBにしてみましたけど、特に問題はありませんでした。
証拠キャプチャ画面

せっかくなので、MMSの設定内容

【X01HT】MMS受信 長文調査編」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    Kazuyukiさん
    こんにちは。
    早速教えて頂いたMMSの再送方法は成功しました。
    60通もたまっていて大変でした(^^
    Decodeの件ですが、日本語だとだめなようです。
    これからクライアントを日本語版にしてためしてみようかと
    思います。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
    さっそく日本語化してためしてみましたが、やはり長文であると
    Decodeできませんでした とのメッセージが。。。。
    再送要求をするときちんと送られてきます。あと一歩で快適な
    メール生活なのだが。。。

コメントは停止中です。