日本Androidの会 秋葉原支部 懇親会 に参加してきました。


酔っ払っていますが、今日は、日本Androidの会 秋葉原支部 設立!?の日で、本会には参加できなかったので、懇親会に参加してきました。
場所は秋葉原グランバニアというお店で、秋葉原らしく、メイド居酒屋って感じなところで、アキバにはしょちゅう行きますが、はじめて行きました。
100名参加ということで、制御不能な状況だったかと思いますが、名刺交換している方が多かったです。
私は小心者なので、3人の方と名刺交換しました。
私の勝手な希望ですが、周辺機器部を作りたいなあと思っています。
Bluetooth,WiFi,ANT+,NFCを使った周辺機器と連携することで、アプリ・クラウドだけじゃない新たな広がりが生まれるんじゃないか?
と思っています。そんな部活で活躍できたらなあと思っています。
実現したらいいなあと思う、今日、この頃です。