XOOMにAndroid 3.1へのアップデート通知がやって来た。


Google I/Oで発表されたAndroid 3.1、しかも、即日でベライゾン版XOOMへのアップデート開始のお知らせもあり、私のXOOMにもいつアップデートができるのだろうとワクワクして待っていたところ、やっと、通知がやって来ました。

無事アップデートされ、バージョンも

で、念願のマウス接続をということで、何故か、Apple Magic Mouseを接続しました。ちゃんと、マウスカーソルも出来てきて、ちゃんと操作できます。
リモートアクセスをやりたかった方には、待っていた対応じゃないでしょうか?
画面見てもらえるとわかりますが、マウスカーソルが出ています。