[Android]IS03向け音楽アプリ起動用アプリをAndroid Marketに公開しました。


auのIS03を購入しました。
nexus oneを使っているので、利用していたSDカードをIS03に刺して使っています。
普段、MW600をBluetooth経由で音楽を聞いているのですが、IS03には標準のAndroid端末に搭載されている音楽アプリがLISMOを使ってもらいたいのか?入っていません。
でも、Bluetooth経由で音楽を再生してみると、見慣れたアプリが起動したので、これは、IS01でVPN設定を隠していたのと同じで、呼び出せるなと思い早速アプリ作ってみました。
重いLISMOアプリ使わなくても、音楽を楽しめますよ。
IS03をお使いの方にはおすすめです。
ダウンロードは、Android Merketから、『ツール』→『音楽』で探していただくか?
私の名前で検索『kazuyuki eguchi』で、見つかると思います。

[Android]IS03向け音楽アプリ起動用アプリをAndroid Marketに公開しました。」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2.12) Gecko/20101026 Firefox/3.6.12 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0C)
    これいいですね。LISMOではBuletoothのAVRCP使えないし・・

  2. IS03 音楽再生アプリは?

    au IS03には音楽再生アプリが見当たりません。 LISMOはau one IDが無いとダウンロードすら出来ないし・・・。 そういえばPCからau one IDを作ろうと試みたが返信メールが届いてい…

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.1-update1; ja-jp; IS03 Build/SB060) AppleWebKit/530.17 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/530.17
    Androidマーケットには、ありませんでした

コメントは停止中です。