Soup Stock TOKYO


今日は、PDA・モバイルソリューションフェア2006に行った後に、前から行きたいと思っていたKDDIデザイニングスタジオに行ってきました。
先日、発表があったau新ラインナップ12機種が展示(秋モデルは実機で、冬モデルはモックです)してあります。
auの秋冬モデルに関するアンケートがあったので、携帯で答えてあと、抽選の結果がすぐ来るのかな?と待っていたら、なかなか来ないので、スタッフの方に聞いたところ、後日、結果が来るということでした。それで、スタッフの方が気にしてくれたのか、気になった携帯はどれですか?って聞かれた後に、今回の秋冬モデルについて、親切に説明してくれて、とても好印象でした。
さらに、同僚はスタンプラリーの抽選で、Tシャツをもらいました。私は、外れて、ティッシュでした(笑)
帰りは、表参道ヒルズを通って(っていうか、街がかなり変貌していた)、表参道駅にある『Soup Stok TOKYO』で、東京ボルシチを食べました。
とてもおいしかったです。
ってことで写真を