ハローキティ×フェンダー ストラトキャスター ブラック


前、ハローキティ×フェンダーコラボグッツということで、ピックを紹介しましたが、実は、エレキギターを購入してたんです。

あと、ハローキティ×フェンダー ギターストラップも購入しています。(写真には写っていないけど)
エレキギターなので、アンプやエフェクターが必要になるんだけど、何を買えばいいのかな~?と思っていたら、AV Watchの記事に第247回:7,980円のギタリスト用USBオーディオ
~ 充実したエフェクトで遊べるM-Audio「JamLab」 ~
が紹介されていて、速攻(笑)で、サウンドハウスに注文し、今日届いたんです。
私は、PCに接続できる機器が大好きだし、なんと言っても安さに感動しました。
記事にも書いてありますが、あっさり、接続できて、音が出るようになりました。
エレキギターって、弦に指が触れただけでも、音拾っているんだなってことがわかりました。
とりあえず、音が出たので、今日はこの辺りで

ハローキティ×フェンダー ストラトキャスター ブラック」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。