W64SH購入


auからデュアルケータイで、モバイルパソコン・PDA等接続時データ通信の上限額があるサービスを開始しました。
データ通信カードW05Kを持っているのですが、使う時はEMOBILEが圏外の時なので滅多に使いません。
普段使っているケータイでできるのは私にとってメリットがあるので、対応機種であるW64SHを白ROMで入手しました。
SIMロック解除とW05K解約で、auショップに行ったら、パケット割引サービスの変更を求められ、来月からパケット割WINミドルになってしまいました。
これは間違いで、ダブル定額でも、モバイルパソコン・PDA等接続時データ通信の上限額はありますので、変更する必要はありませんでした。
これは、総合カタログの書き方が悪いので、ショップの人も間違えたのではないか?と思っています。
まあ、今月適用じゃないので後からでも変更できるのでよしとしよう。
まあ、パケット割WINミドルは、上限の13000円に達するまでの傾きはダブル定額と比べて緩やかになるのでメリットもないこともないので使う可能性がある月はうまくプラン変更してかしこく使おうと思います。
同じようにプラン変更させられちゃった人いないかな?と思って書いてみました。