【U50WN】Bluetoothを内蔵してみる


U50WNはモバイルパソコンとして活躍しています!
EMONSTER(S11HT)とBluetooth経由でインターネットアクセスを用いたりするので、今までは、Bluetoothドングル(USB)を利用していたんだけど、USBポートが1つしかないので、他の周辺機器が接続できないと思っていたのですが、Bluetooth基盤を内蔵することができるという情報を入手したので、さっそく、やってみることに
必要なもの
Libretto U100用のBluetooth基盤(チチブデンキにて入手(5000円+税))
Bluetoothのアンテナ(チチブデンキにて入手(2000円+税))
ピッチ:0.5mm 芯数:20 全長:45mmのフレキケーブル(ワイヤーステーションモールnにて入手(1500円+送料))

を入手し、ここのHPを参考にして、U50WNを分解し、Bluetooth基盤をつなげましょう!


Bluetooth Unknown Device Driverはこの辺から入手するといいかも!
BTドライバは、この辺から入手するといいかも!
くれぐれも自己責任にて行ってくださいね。