【Thecus N299】今日、売り切れてしまったようですね。


会社用のNASサーバが欲しかったので、T-ZONEに行ってきました。
私が行ったのは、開店時間で、行ってみると、N299が2台ありました。
最初、これ買おうかな?と思っていたのですが、隣に、『N1200 Roustor』があったので、こっちに興味持ってしまいました。
会社向けの用途として、LANを作って、NASサーバ上でファイルのやりとりをしたいということがあったので、NAS+HUB+DHCPサーバが必要だったんです。
N1200は、HUB機能としてLANポート4ポート、WANポート1ポート、LAN向けDHCPサーバ機能搭載しているNASだったので、こっちを購入しました。
HDDは250GBを内蔵しました。
仕様は、ここを参照ください。
ちなみに、N299は私の目の前で1台売れていたので、残り1台になっていました。
帰宅後、AKIBA PC Hotlineを見たら、N299情報が削除されていたので、おそらく、売り切れたのではないか?と思います。