Genius Bluetooth マウス Traveler 915BT Laser



電脳中心買物隊で、Bluetooth マウスが取り扱われたので買ってみました。
買った理由として、レーザー式のマウスで、持ち運びがしやすいマウスということで飛びついたんだけど、届いてビックリ、プレゼンテーションマウスの機能もあるんです。
MODEボタンを押して、赤のLEDの表示になると、ホイルの部分を押すと、レーザーポインター照射するし
ホイルを右に押すと、F5キーの動作が、パワーポイントだと、プレゼン開始の画面に
反対にホイルを左に倒すと、ESCキーの動作になるし
左クリックは、次ページ送り、右クリックは、ページ戻り
という感じの動作をします。
レーザー式のマウスなので、マウスパット用意しなくても、ちゃんと動くし、いい感じです。
モバイル向けのマウスなので、マウスを格納するケースが付属しています。
メーカーのHPはこちら
【2007/12/16 更新】
大きさを比較できるようにW54Tと並べてみました。

Genius Bluetooth マウス Traveler 915BT Laser」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11
    こんにちは。
    私も、このマウスの購入を考えていますが、大まかなSize教えて頂けたらありがたいのですが・・・。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 3.0.590; InfoPath.2)
    大きさ比較できるように、W54Tと並べてみました。
    これでどうでしょうか?

  3. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11
    早々のサイズ比較ありがとうございます。
    何となく、わかるかなと。
    ざっくりとした、寸法がわかればなお嬉しいのですが・・・。わがまま言ってすいません。

コメントは停止中です。