MOVIE TANKⅢ から DIGITAL COWBOY(DC-MC50U2相当)に


MOVIE TANKⅢを使い始めて、レジューム昨日の不具合に遭遇したようで、画面に00000000と表示されて、外付けHDDとして利用できるんだけど、再生がまったくできない状態になってしまいました。
HDDを再度フォーマット(NTFS)してもダメなので、FAT32でフォーマットして、オートレジュームをOFFにしたら、0000000現象から脱出できました。
挑戦者のHP見ると、ボロクソにこのファームウェアについて書かれていました。
変な製品買ってしまったか?と思ったけど、DIGITAL COWBOY(DC-MC50U2)のファームウェアが使えるという情報があったので、変身させることにしました。
今、変身させて、HDDのデータを元にもどしている最中なので、使い心地は別途ということで
ちなみに、使ったファームウェアは、
DIGITAL COWBOY DC-MC50U2
専用ファームウェアVer 06.12.15 2006/12/15
になります。
液晶やファンが機能しなくなるので、この辺を了承できる方のみにしかおすすめできません。
正式にファームのアップデートがあればいいんだけどね~