「au Music Port」がWindows Vista対応すると発表


私は、外出先で音楽を聴くときは、W52Tに音楽を詰め込んで、Bluetooth経由で音楽を聴いています。
W52Tへ音楽を転送するためのソフトウェアである「au Music Port」がWindows Vistaに対応という記事のタイトルだけみて、わくわくして、いたんんだけど、記事を読んだら、9月上旬に提供するとの発表だった。
実は、バックアップを取っている最中だったのです(笑)
デスクトップPCはVistaなので、早く、Vista対応してくれないかな?と密かに待っていました。
今は、ノートPCがXPなので、これにインストールして、リッピングして転送しています。
9月が待ち遠しい~[:音符:]

「au Music Port」がWindows Vista対応すると発表」への3件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
    わたしも52Tユーザーで、LismoのVista対応をずっと待っていました。「Bluetooth経由で音楽を聴いています」ということですが、どのような機器をお使いですか。機器と設定や、使い勝手など教えてください。よろしくお願いします。

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1; .NET CLR 1.1.4322)
    サムさん>
    私は、W44TⅡに付属していたBluetoothレシーバー01を使っています。
    この他にも、Panasonic EB-M70083 ワイアレスオーディオレシーバーも使えますが、普通に電源入れてしまうと、HFPとして接続してしまうので、こちらは使っていません。
    A2DPとHFPが同時に使えると便利なんですけどね。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506)
    ご教示ありがとうございました。W44TⅡに付属のレシーバーですか。なるほど。研究してみます。

コメントは停止中です。