【W52T】ケータイアップデートで、ナビ(AVIC-ZH990MD + ND-BT1)とHFPやDUNができるようになったよ。


昨日になってしまいましたが、W52Tのケータイアップデートが開始されました。
不具合はBluetoothのHFPってことで、もしかしたら、ナビ(AVIC-ZH990MD + ND-BT1)でHFPやDUNができるようになるかな?と期待しつつ、ケータイアップデート後、ナビと接続してみたら、電話の発信と電話帳の読み込み、オンデマンドVICSも正常にできるようになりました。
これで、快適に車で電話が出来るし、受けられる。
W44TⅡもケータイアップデート公開されたので、こちらもやっておきました。
対処される内容は違うんだけどね。