【X51v】DELLのPDA AXIM X51vを購入しました


X01HTを再生依頼をしていますが、DELLのPDA AXIM X51vを購入しました。
サイトでの購入自体は、3/10だったんだけど、受注生産なので、現物が届いたのが、昨日(3/23)だったのです。
本体が届くまでに、いくつか周辺機器を購入しています。
・SDカード Transcend 150倍速 4GB(TS4GSD150)と2GB(TS2GSD150)(SDHCじゃないSDカード)
・bitwarp PDA(So-net)申し込みして、CF型の通信カード(MC-C450)を入手
・OverLay Brilliant(液晶保護シート)
・大容量バッテリ(ロワジャパン製 T6845)
・PDAIR Leather Case for Axim X50/X50V with Extended Battery 横開きタイプ
・PDAIR 3 in 1 Stylus for Axim X50/X50V/X51/X51V
あと、入荷待ちだけど、Pivot Axim X51v充電対応リトラクタブルシンクケーブルを注文しています。
使い心地は次回の記事からだけど、かなり気に入っています。

【X51v】DELLのPDA AXIM X51vを購入しました」への1件のフィードバック

  1. AGENT: Opera/9.22 (Windows NT 5.1; U; ja)
    はじめまして。
    私は1年近くx51vを使っていますが、最近TS4GSD150を購入しました。
    ところが4GBの認識はするのですが、書き込み速度が異常に遅いのです。他に5MB/sの1GBのSDを持っているのですが、CFカードに保存をしている100MB程度の動画ファイルを書き込むのにこのSDの6倍程度の時間がかかります。(本来であれば逆に速く書き込めるはずなのに)
    パナソニック製1GB SD:1分30秒
    TS4GSD150:8分
    同様にx51vでTS4GSD150をお使いとのことなので、もしCFカードも同時にお使いの状況ならば100MB程度のファイルをCFカードからTS4GSD150へ転送するのにどのくらいの時間がかかるのかを教えていただけないでしょうか?

コメントは停止中です。