花粉症になっていることが判明


目の付近が膨れ上がってしまって、眼科に通っていて、ふと、周りが花粉症だったり、ニュースで花粉症の話題がでるので、せっかくなので、花粉症の検査をすることにしました。
2週間経過して、結果が通知されました。
スギの花粉症であることが証明されました(笑)
まだ、軽いほうとのことなので、もらった、目薬ささなきゃ!

花粉症になっていることが判明」への2件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
    そうなんですか!?!?
    ショックですね(><)
    私はまだ大丈夫そう・・・。でもいずれなりそう(笑)
    花粉症には泡盛が効くそうですよ♪
    これは野方で沖縄料理屋さんをやってるおじさんの情報です。いかがですか???

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)
    私も花粉症ですよ。
    目と鼻がかゆい(>_<)

コメントは停止中です。