【W52T】Micro SD 2GB買っちゃった


W52T入手完了!
auショップの帰りに、秋葉原によって、いけてるUSB MicroSDカードリーダーがついているMicroSD 2GBを買ってきました。

写真見るとわかると思いますが、カードの隣にあるのが、USBカードリーダーでめちゃめちゃ小さいのです。
その下にあるのは、カードリーダーを収納するケース!?です。
カードリーダの小ささに惹かれて買ってしまいました。
ちなみに、2GBのMicroSDだけなら4980円で買えますが、これは、6480円(テクノハウス東映)でした。

【W52T】Micro SD 2GB買っちゃった」への4件のフィードバック

  1. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefox/2.0.0.1
    え~!!
    そんなに安いの???

  2. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; InfoPath.1)
    Nickさん、PC用のメモリーも安くなりましたが、SDカード系は特に安くなっていますね。
    普通のSDカード(miniやmicroじゃないの)は8GBで8000円でおつりがくるのもあるみたいですよ。
    こうなると、SDカードの入るデジカメが欲しくなる。

  3. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.5.8
    僕も同じ日にW52T手に入れたんですけど、まさにこういうの探してました!
    先走らず近場の電器屋で1万近くするヤツ買わないでよかったです。。
    ワンセグ録画など、動作の方はいかがなものでしょうか!?

  4. AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1; .NET CLR 2.0.50727)
    ワンセグ録画もやってみました。
    時間は3分程度ですが、問題なく録画できていましたよ。

コメントは停止中です。