赤耳(RX420AL)を購入しました


X01HTが煉瓦になってしまい、WM5の機器を触れることなかったのですが、通勤時や週末に外出先でネットやメールを見たくなることがあるのですが、携帯のPCサイトビューアとかでメールを見ようとするんだけど、ID、パスワードを携帯のテンキーで入力するのは大変なので、やはり、フルキーボードのPDAが良くて、W-ZERO3 esを活用すべく、赤耳(RX420AL)をWILLCOMM STOREで、年契なしで購入しました。
早速、W-ZERO3 esに装着したところオンラインサインアップが走って、使えるようになりました。
そういえば、W-SIMのバージョンアップがあったよなとバージョンアップをしたところ、買ったばかりなのにバージョンが1.00でした。
とりあえず、1.02になったので少しは不具合解消されているのかな?
つなぎ放題(2x)で契約したので、DIONの設定しなきゃ
もういい時間なので、今夜は寝るとします。