ビデオボード買っちゃった(GIGABYTE GV-NX76G512P-RH)


メインデスクトップでVistaがまともの動作できなかったので、マシンをリニューアルしようと考えていて、まずは、Vistaで快適な動作ができそうなビデオカードを買ってしまいました。
でも、PCI Express x 16のスロットがあるマザーボードを持っていないので、まだ、使えないんですけどね。
GIGABYTE GV-NX76G512P-RHに決めた理由
・ファンレス仕様であること。(静音PCを作りたいので)
・GeForce 7600GSであり、かつオーバークロック仕様になっている。
・メモリーが512MB積んでいたこと。
・値段が15680円だったこと。
でも、DUAL DVIだと思って購入したけど、DVI+VGAでした(泣) 現状維持かあ
Dual-Link DVIって文字に騙された。
液晶ディスプレーはDVI入力持っているので・・・・