【X01HT】Rboard for Keitai(Bluetooth Keyboard) RBK-2000BT購入


色々なBluetoothデバイスを集めているけど、1月26日発売開始された、リュウド製Rboard for Keitai(RBK-2000BT)という、Bluetoothキーボードを購入しました。
過去に、SPP接続のBluetoothキーボードを購入したけど、SPPなので、受け側にソフトウェアを導入しなきゃいけないんだけど、これは、HIDプロファイルなので、受け側がHIDに対応していれば簡単にキーボードとして使えるんです。
価格も、秋葉原のMobile専科で8980円でした。
早速、X01HTに繋いでみたけど、文字入力ばっちりでした。
FEPの切り替えができないようなので、切り替えできるようにソフト書いてみようかな?

【X01HT】Rboard for Keitai(Bluetooth Keyboard) RBK-2000BT購入」への2件のフィードバック

  1. AGENT: SoftBank/1.0/911T/TJ002 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
    X02Tには使えないのでしょうか?うまくペアリング出来ず困ってます

  2. AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11
    Kさん、コメントありがとうございます。
    X02Tじゃなくて、X02HTですよね?
    実機を持っているわけではないので、なんとも言い難いですが、リュウドのHPを見ると、X02HTやX01Tでは制限事項があるようですよ。
    ご参考までに

コメントは停止中です。