auの春モデル W52Tが有力候補


スパムコメント攻撃のことは忘れて、auから新しい携帯電話10機種が発表になりました。
今、W41CAを使っているんですが、もうすぐ一年経過するので、新しい携帯にしたい!ということで、今回、発表された10機種から選ぶことに、今の所、W52Tにする方向で検討しています!
W51Hも捨てがたいのですが、やっぱり、音楽を聴く為に、青い歯(Bluetooth)経由のリモコンは捨てられないし、生活に必需品として、EZ Felica搭載は必須です。
今回、もっとも期待しているのは、Felicaの容量が増大したこと。
Suica,ヨドバシ,Edy,ANAを入れているんだけど、これ以上、増やしたくても、Felicaの容量が足りないので・・・
まあ、Suicaがあまりにも容量食っているのが原因なんだけど・・・
これで、ビックエコーの会員証も入れられるし、Cモード対応の自販機でも利用できるぞ!!!!