データ整理に大忙し


WEBDAVサーバとして利用している玄箱のOSをdebian 3.0から3.1にバージョンアップしたのに伴い、Apache 2でのWEBDAVサーバの構築&ローカルLANでバックアップを簡単に取りやすくする為に、sambaを導入したりしました。
平行して、gigabeat向けに動画をエンコードしたりして、今は、去年のメールを整理する作業に取り掛かっています。
年末年始に録り貯めたTV番組を見ながら作業をしていますが、いつものごとく、TV番組の内容は???って感じです(笑)
明日で、ちょっとしたロングバケーションも終わってしまいます。
沖縄から帰ってきて、寝てばかりの生活だったなあ~